F

2023/05/22

褒めて伸ばせ!

これ届きました。
流石に積まずに作ろうと思っとります。
この調子で蜃気楼も出るかな?出るよね?

-*-*-


ハンドバッグが欲しかったので適当にキレイめなのを買ったよ。
黒にするか悩んだけどはうきカラーにした!

https://civarize.jp/fs/civarize/rf23-r02
あとREFLEMちゃんのニットを買った!
ちゃんと裏地があるのに涼しいからすごく良いっす。
白と黒で迷ったけど首周りがバイカラーになってる白を選択、久々に黒以外の服を買ったね。

https://civarize.jp/fs/civarize/rf23-e11
この前これのタイダイ柄を着てる人を見かけてめっちゃかわいいかった。
ニットかこれかで悩んでた。

-*-*-


スケープゴートのはやてちゃま。
靴が良いなと思ったのでメモ。右は流石に凄すぎる。

-*-*-


デザフェスに行ってきました。

目的なく行くだけでもめちゃくちゃ楽しいので、目的があればもっと楽しいはず。
これは偶然目に止まってものすごく魅力的だったため買った単位変換キーホルダー。
裏面はそれぞれ逆引き、B版になってる徹底ぶりです。
素晴らしい発想。写真にはないですが太陽系天体の比と和暦西暦干支対応キーホルダーも売っていました。

同行者と。カメラと空の明るさの影響で実際の髪色とは異なりますが結構色落ちしてきているようでした。
ヘアカラーの維持って大変ですね、私は多分一生黒髪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿