F

2023/05/17

食の幸福度を下げる


日常が幸せというキーワード、私も同じようなことを痛感しています。
私はぷろたんさんを基本的にはあまり好きではないのですが、減量関連の動画はかなり参考になると思っています。
大会後の大食いもフードファイターのそれとは異なりかなり人間味があり且つ豪快で好きです。(吐いてなさそうですし。)


この動画では「とにかく食の幸福度を下げること、一度美味しいものを食べたら次もそれを食べたくなってしまう」という話をしています。
逆に一回でも底を経験しておくと、現状がどれだけ幸せに満ちあふれているかを体感出来ますね。
あの頃の苦しみを忘れないように。

ちなみに私は今がこれまでの人生で一番ラクで楽しいのですが、それ故に将来的にまた苦痛の時間が訪れるのだろうなとも予想しています。
その時果たして落差に耐えられるかな。

Billlieの日本デビューということで。
可愛い。これになりたい。

以上、今日のおすすめでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿