F

2023/05/08

おされでかわいい鞄一個欲しいGWの記録


お塩じゃけ子さん、面白すぎる。(過去動画全部見てください。)

-*-*-


家に猫が来てから一度も行っていなかったのですが、他所様の猫は相変わらず可愛いよねということで猫カフェに。


餌も何も持ってなかったのに近くまで来てくれる子が何匹かいて嬉しかったです。
子連れが楽しそうに猫と触れ合っているのを見て楽しんでいました。ほほえま~。
(でも自分で子を成したいとは一切思わない、不思議。)

キュート。
立川のMOCHAに行ったわけですが綺麗なのでおすすめ。高いけどね。


カラオケに行こうとしたらどこも満席だったので代わりに空いているカッフェでパッフェを喰う(FAKE TYPEのラップにありそう)。


別日。DAMなのに夢喰NEONの一部の曲が入ってなくて発狂、何故?
仕方ないからSound Horizonで履歴を埋めておいたよ。


世界一美味しい飲食店といえばそうスシロー。


スシローにしかない寿司ネタ「カタラーナ」は世界一美味しい食べ物としても有名。


しゃぶしゃぼのお店なのにお肉の写真を撮り忘れています。
コースだけどしっかりお腹いっぱいになったし超ハッピー。

ちょっとを色々が嬉しくなったらそれはもうジジイなんよ。

お刺身美味しかったですがスシローの方が美味いっす(ガキ)。


これ近江牛のステーキ。これはスシローと同じくらい美味しかった。


胡麻のムースが美味しかった。スシローのカタラーナと同じくらい美味しかった。


雨の中活動した後の夜なのに髪つやつやで良いね~。


人生の分岐点。

0 件のコメント:

コメントを投稿