F

2023/04/08

今年の目標:ツーショットチェキに可愛く写る

つばきくん良い!


4/6は風が強く、4/7は夕方から雨もプラスで天候は微妙でした……。

夢喰NEONの2ndワンマンライブに行ってきました。
人がめっちゃ多かった!
あと風がめっちゃ強くて全員髪の毛が吹き飛んでました。


出来るだけ軽装をしたいので荷物は最低限に。ROLEXのショッパーですこれ。

これはウルフ可愛すぎてウキウキの私。厚底だと足が長く見えてグー👍
服はしばらくこれ固定になると思います。というか他に馴染む服を持ってないんだよな。


せっかくならTシャツも買えばよかったかもしれん。

物販で買ったブラインドのヘアピン。つばき君が出ました。
使い道は意外と無いかもしれない。(昔のグッズでヘアゴムがあるのでそっちを再販してほしいですね。)
アクリルキーホルダーはこの前のバレンタインのやつが一番可愛いと思っているのでしばらく買わないと思います。


オイ、手繋いでる!!

チェキ会会場に向かう道にて。
格好を見たら同族だとすぐわかるので道に迷わなくていいです。

はうきさんチェキは口元モザイクをすればアップロードOK。

チェキ、今回ツーショットが全部ブスで見せられるものがないです(;o;)
毎回保険でピンチェキ撮ってるのでギリギリ耐えていますが、やっぱり二人で写ってるやつが欲しいですね。
目を見開く、レンズを見るをどうしても忘れてしまうので次からは徹底します。マジで頑張ります。
短い時間で髪色の話をしましたが、やはり青色は維持が大変だそうで。
しかしまあチェキでもわかるこの綺麗さ。真似したくても出来ないものってあるんですねえ。


以下、公演の感想など。
・まさむねはうきの歌がうまい。
・さくおじの宙返りが毎回本当にすごい。大黒柱。
・全員とにかく顔が美しい。加工しない実物が一番かっこいいです。
・「レッスンの時、一回もメンバー間での"ピキり"がなかった!」というMCが印象的でした。
・通常の定期公演では殆ど見かけなかった男性ファンが結構見られました。
・男は9割スキニーでやっぱりこれがこの界隈でのトレンドなんだなと再確認。個人的には安心感半分、量産型の一部になっちゃってる感半分。
・男女問わずREFLEMとTRAVAS TOKYOを着てる人がそれなりにいました。
・私もそうでしたが、ハイブランドのショッパーを手提げ袋として持っている人を結構見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿