F

2023/03/27

初動予想600万

 
https://www.rolex.com/ja/watches/cosmograph-daytona/m126500ln-0001

ロレックスの新作発表、みんなはもう見た!?
新型デイトナがリリースされます。ぱっと見は変わってないけどオタクならどこが変わったかすぐわかっちゃうよね。キモ~w
正直めちゃくちゃ欲しいです。欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
TUDORのGMT白文字盤とかIWCのインヂュニアAQUAとかも可愛くて惹かれましたが、デイトナが欲しいですねデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナデイトナ!!!!!!!
ミルガウスディスコンはどうでしょうね、中古価格1000万くらいまで跳ね上がってくれ。
そしたらミルガウス売ってデイトナを買います。俺は、デイトナになる!!!

-*-*-


NIER CLOTHINGの服買いました。綺麗で可愛いでしょ?

ランゲアンドゾーネのこれに似てるんですよね。
ちなみにこれ発売した時は500万なのにもう生産してないのか二次流通価格が1000万になってます。(正直買おうか悩んでたので普通にブチギレてる。)

以上、それにしても死にたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿