F

2023/03/10

服と靴が欲しい!


数年ぶりにこういうグッズを買いました。
夢喰NEON(メンズ地下アイドルグループ)のデフォルメイラストのアクリルキーホルダー。
かなり可愛いです。

つばきさん(金髪)はフォロワーとトレード、はうきさん(青髪)はメルカリで入手。
自引きは諦めましたね。
つばきはうきを鞄につけようと思ったんですけどもったいなくてまだ付けていません。

-*-*-

https://civarize.jp/fs/civarize/ref_bottoms/rf23-c01
REFLEMのベロアジャージが欲しくて狂っています。でもセットで3万円もする。
欲しいのはどちらかというとパンツなのですがそれでも14000円、高い、でも欲しい。
ただ、既に別のパンツをポチってしまっているので続けざまに買うのも勇気がいる。
うーんどうしようか、なんて思いながらこのブログを書いていたら売り切れた。ぎゃ!

4月に大阪に遊びに行く予定が出来たので、その時はバチバチに"変な格好"で征こうと思っています。
あー楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿