F

2023/03/23

契約の悪魔

・今日のヒゲ脱毛、亜酸化窒素が効きすぎてヤバかったです。過去一効いたね。そら指定薬物になるわ。
・ヒゲ脱毛の契約期間が終わったのですが、がヒゲ自体はまだ残っているため再契約をしました。グッバイ16万円(;o;)
・普通は期間中にヒゲは全滅すると思うのですが、私の場合ミノタブを飲んでいるため発毛が勝った模様。
・ちいかわ(会社の後輩)とこの前二人で仕事終わりに飲みに行きました。スシローに行きたかったんですが混んでたので居酒屋になりました。スシロー……スシロー……。
・男のファッショントレンドでワイドパンツが流行ってるけどスキニーの方が好み、という部分がお互い一致しました。
・スキニーパンツはユニクロまたはGUで買うのが良いです。レディースを買うべし。白スキニーはGUにしか売ってないのはなんでだろうね。
・Volcan&Aphroditeのシャツ可愛くて3枚ある。おすすめです。
・休みの日にすることがいよいよ無いです。困ったねえ。
・特になし。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿