F

2023/03/06

あーもう全部!

ハロー、私です。
皆様、Twitterを使っていますでしょうか。
うんうん、毎日見ている人が大勢居るようですね。
日々色々なツイートをされている方も多数。

Instagramだとどうでしょう。
これだと見る人はいくらか減っていそう。写真をアップする行為にいくらかハードルがあるため、投稿する頻度もTwitterに比べると小さいと思われます。

ではTikTokは?
そもそもインストールしていない人もいるのではないでしょうか。
私の予想では、TikTokを見ている人って上2つと比べると一気に減って、且つユーザ層もガラっと変わってると思うんですね。
具体的には、.mdファイルを開けないジジイ、手帳型スマホを使ってるジジイ、部下全員に嫌われているどころか取引先にも嫌われているジジイはまず興味を示さないでしょう。

……。

私は直近1年くらいTikTokをちょいちょい見ています。
ゆめねおを知ったきっかけがTikTokということもあり、彼らの楽曲の振りを鏡の前で真似して狂ってみたりもしています。

ある日、会社の後輩に「のえさんってSNS何やってるんですか?」と聞かれ、
「TwittterとInstagramの2つかな~。ブログも日記みたいなのをずっと書いてるけど」
「TikTokは見るだけ、投稿は無理だね~w」
と答えた私は帰宅してふと思ったのです。

「別にTikTokで暴れてもいいんじゃないか?」

いや、良くはない。
生まれてから30年も経ってるおじさんがTikTokで踊って良いわけない。
05世代って平成5年生まれってことだよな??
というか脳に異常がないと投稿しようなんて思わない。





(´˘🖐_˘`)………………………。






残念ながら脳に異常があるらしく。
気付いたら承認欲求の怪物がそこに立ってました。
このコラージュは撮った動画のうち、個人的に気に入ってる瞬間を切り取ったものです。
1日に何回も着替えてて偉いなあ!?!?


多分1週間後には飽きてますがアカウントこれです。フォロー、いいね待ってます。
iPhoneXSなのでインカメスペックが低くてすみませんね本当。

ところでこれ何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?何病?

0 件のコメント:

コメントを投稿