F

2023/03/21

メンチカのメンチカツ感、メンコンの蓮根感

右上の19はチェキ会の整理番号、5はチェキの枚数です。

夢喰NEONの定期公演に行ってきました。
渋谷なので行きやすくて助かります。毎回ここにして欲しい。
前の方で且つ端を陣取れたので快適でした。
相変わらず皆顔が良くてかっこよかったです。好きな曲も聞けてハッピー。


これ。


はうきさかなり金髪に見えますが実際はミルクティーカラーです。

チェキチェキチェキチェキ!
強烈なフラッシュにより前髪がスカスカですが(いやでもはうきさんは前髪鉄壁なんだよな、さすがにミノタブ産の私と比べると毛量に差がありますね)結構盛れてると思います。
ピンチェキも2枚撮ってもらいました。あまりに可愛すぎる。信じられんこれチェキだぞ。

なお5枚のうち見せられるのはこの3枚で、残り2枚は筆者の写りが本当にブスなので封印。
次回4/6は多分10枚フルで積みます。
皆さんも一緒に夢喰NEONを見に行きましょう。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿