F

2023/03/13

新ジャンル:キツかわ


TRAVAS TOKYOとREFLEMのダブルネームシャツ、可愛いです。
着丈がかなり長いのでタックイン推奨ですかね。女ならこれ1枚でワンピース風に着たかったが……。
で、このシャツとVOLCAN&APHRODITEのはうきシャツを着比べていて気付いたんですが、後者の首周りがなんか可愛いんです。
分析の結果、首周りのrが小さいために首下~胸上部分の布地にドレープが発生しているからだとわかりました。
全体的にあまりにも可愛いので新色(水色)もポチっちゃいました。早く着たい。

-*-*-


あとREFLEMのハーネス付きカーゴパンツも買っちゃったんですけど。
なんというか、キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ……。

いやこれは本当にキツイ、なんだ、何がいけないんだ。
正直TikTokは自分でも「良いじゃん(自分大好き)」って思いながら上げてたんですけど、これはマジでキツイ。
どのくらいキツイかというとこれ履いて外に出たくないって思ってるレベル。
TikTokは会社の後輩に見せられるけどこの写真は見せたくない、そのくらいキツイ。

何よりシンプルに似合ってない。
かっこいいと思ってポチったものをかっこよく着こなせない事実がつらく苦しい。

欲しい人いたらお安く提供できます。ツイッターかインスタでDMください。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿