F

2023/08/26

20230825の雑感


アクキーはチェキケースに入れるようにしました。後ろ側は夢喰のポイントカードです。

平日の13時過ぎに東京駅近くの飲食店に入ったら待ちが出ていて嫌な気持ちになりました。
上は空いていた海鮮のお店。出汁かけてお茶漬けにできます系の食べ物、面倒なのでやらない。
寿司は低脂質高タンパクなのでダイエット向きですよね。ラブ(🫰🏻`ᾥ´)⊃
でもこれで1250円は高いよねえ。量少ないのはカロリーコントロールということで許せるけどたくさん食べたい人は絶対こういうの不向きでしょうね。

-*-*-

この日特にビジュが良かったです。会社の人複数に「今日ハゲ太郎さん髪ツヤツヤですね~」って言われてびっくりした。(そういう自覚がなかったため。)

例の人が連休に入る前に、「明日からお休みですよね。良き休日を!」と言っておいたからだとは思うのですが、休み明けに「お疲れ様です~戻ってまいりました!(後略)」のようなメッセージが朝イチで来ていました。嬉しいものです。
仕事の話をすると言いつつ半分以上が雑談の通話の中で、

例の人「今度また東京行くと思うんでその時はご飯でもご馳走してください」

という発言を聞くことができたのが嬉しかったです。
社交辞令でもそう言ってもらえるラインには少なくともいるんだって感じ。

-*-*-

昨年予約したAnalogue Pocketが届きましたワ~!!!!
いつゲーム実況者に転向するかわからないのでちゃんとHDMI出力出来るDockも一緒に予約してたんですが、結局こういうゲームって携帯機として扱いたくなるんだよね。


エグゼ5のカートリッジ寿命(抜き差しで致命打与えたと思われる)が来てデータ飛んだのはショックですが、完全コンプリート目前だったのでまあいいでしょう。
超高解像度でスクリーンショットやセーブステート機能もあるすごいやつです。
色々やりたいゲームがあるので遊び倒します。

-*-*-


このズボン気に入りすぎて同じのもう一本買えばよかったと後悔してます。
横方向のスリットやダメージ加工はよく見かけますが、縦のものは意外と希少。

最近買った服↓
https://hauls.teemstore.com/items/76962639
https://volcan.fashionstore.jp/items/77684363

https://shop.nier.tokyo/items/73208815

-*-*-


このモンスターエナジー美味しいです。0kcalだからいくら飲んでもOK!!!
飴はちいかわ(会社の後輩)からもらったお土産です。

0 件のコメント:

コメントを投稿