F

2023/08/11

ルッキズムに自我を飲まれよう☝(‘^し^`)


くらげウルフをが十分育ちました。
ちなみにくらげウルフ+姫カット+前髪重めなので完全に異常者です。
これを30歳の男がやっていいのかよ。


筆者近影。
面長(おもなが)だな~って自覚はあるんですけど、これは個性の一つということで強く否定されるものでもないと思っています。
なお、加工カメラでの自撮りは認知の歪みが加速するためノーマルカメラで自撮りするようにしています。

いや、ブログに無加工の自撮りをうぴーする行為が既に認知の歪みそのものなわけですが……。
考え方を変えてみると、これは自分の人生の記録なのです。
Googleまたはインターネットが消えない限り、このデータは私の存在が消えても残り続けてくれるのですから。

(🫰🏻`ᾥ´)🤳
(‘^し^`🫰🏻)🤳
(・`🫰🏻_´・)🤳
自撮りトリオ

-*-*-

【20230811の雑感】

・恋愛観について、心の内で思っていることを言語化したら自分が大変な地雷であることがわかった。
  1. 他人に自分のお金を使いたくない。
  2. かといって毎回奢ってくれる女など稀。
  3. デートの際に高確率で外食を伴うが、筆者はできれば外食をしたくない。
  4. したいこと、行きたい場所、食べたいものが明確に定まることがそもそもない。
  5. 長期間会えなくてもまったく苦でない。これは家族や友人の場合も同じ。
  6. 性欲を原動力として行動出来ない。これは薬の副作用が影響している。
  7. ミュータンス菌リスクを考えてしまうためできればキスもしたくない。
  8. 自分よりスペックの低い女と付き合いたくない。「僕はこんなに努力してるのに彼女は……」と心のどこかで思ってしまい、それはつまり相手を下に見てしまうことと同義だから。
  9. 自分よりスペックの高い女とも付き合いたくない。「僕は彼女にとって相応しいのだろうか」と心のどこかで思ってしまい、相手に申し訳無さを感じてしまうから。
  10. 恋人より自分の方が愛おしいと感じてしまう。
・健康診断終わったけど体重維持したくてずっとダイエット意識してる。誰か助けてくれ。
こういう食事が多いです。一日1500kcal以下にしています。
茹で卵とかかぼちゃは美味しすぎるから食べて良いのか毎回不安になる。
本当は板チョコアイスを死ぬほど食べたいんだ。

・アイメイクの変化まとめです。
個人的なポイントは目の上(まぶた周り)にアイシャドウを乗せないことです。
地雷ラインと涙袋ラインも濃くならないように気をつけて引いています。
来年はまた変わってそうではある。
コラージュ作成後に気付きましたが、髪色が明らかに黒→茶になってますねえ。
おそらく縮毛矯正によるものでしょう。まあでもこれはこれでグー👍

0 件のコメント:

コメントを投稿