F

2023/09/19

1個145kcalだからセーフ


体重維持の話。
なんやかんやあって50kgから56kgまで一気に増加しましたが、気合いでどうにか51kgまで減らしました。(3日で6kg増やして1週間かけて5kg減らしたよ。)
これでもまだ7月末より2kgも重いんだよな。49kg維持、無理!w
マイルドに食事制限をして50.5kg~51.5kgを維持することを目標とします。食事は悪。好物は水。

上の写真はご存知スシローのカタラーナ。
そしてローソンの冷凍カヌレ、これがなんとスペシャルに美味しいのです。好きな食べ物欄はカヌレで決まり。
正直、カタラーナを超えている可能性があります。2個で400円超えるので貴族の食べ物ですが……。
一食をこのカヌレに置き換えることで最高にハッピーになるかも。
とりあえず実践一日目はハッピー寄りでした。明日はどうかな。

-*-*-


週末にラフォーレ原宿のアクロトーキョーリニューアルオープンに行ってきました。
と言っても筆者は行っただけ。開店前待機していた友人に購入代行してもらいました。感謝。
すげー人気でした。すごいねえ。


DimMoireのPO黒(2着目)を買ったわけですが、こうやって見ると白もいいですね。
でもやっぱり私は黒が似合うので黒。

-*-*-

筆者近影。今週末美容院に行くけどウルフはまだまだ継続します。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿