F

2023/09/14

カテゴリ「ファッション」を追加しました

https://noesis-gomi.blogspot.com/2022/12/blog-post_29.html
昨年12月に試着して買いかけたOYのブルゾンのことをふと思い出して、メルカリを開いたらなんと15,000円で出品されている方がいたのでポチっちゃいました。
定価4万弱するのでかなりお得!うおおおおおおおおおおお!!!!(爆速発送してくれるタイプの人で日曜ポチって火曜に届いた。)


こんな感じです。試着した時のあの肌触り再び、もこもこふわふわです。
劣化やダメージもなく説明通り美品でした。感謝~(;o;)


真っ黒でわからんですが着るとこう。
ラインナップとして白もあるのですが汚れることを想定して黒をチョイス。

-*-*-


そしてDimMoireで買ったものも届きました。ワオワオワオワオ!
魅せびらかしたくなるお洋服というコピーが本当に合います。可愛すぎる!
でもまだ暑いのでしばらくは着ずにクローゼット待機、早く寒くなっておくれ。

ちなみにオンライン販売分はDimMoire公式もアクロトーキョーも完売です。足が速い。
店舗在庫はあるだろうと思うので気になる方は9/16satにラフォーレ原宿でお会いしましょう。

https://shop.nier.tokyo/items/77594592
合わせているボトムス(右)は地味にNIERちゃんの新作。既に持っている黒の色違いです。
基本は黒黒が好きですが、履いてみると意外にも良かったです。気に入りましたワ!
左はユニクロ。

以上。食欲止まらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿