F

2022/12/29

クソダサ英字プリント⇔ハイセンス無地


会社近くの中華屋さんの麻婆豆腐食べ納め!辛いけど美味しい幸せ!

ヒゲ脱毛の話。
2019年から始めているので3年以上通ってるわけですが、ミノタブを飲んでいるためまだ生えてきます。人生。
ミノタブ服用前時点ではレーザーに反応しないような微小な毛が、ミノタブ服用以降薬の効果で濃くなったということでしょう。

鼻下の毛はほぼないですが、顎がそこそこしっかり生えます。
レーザ照射は3ヶ月に1回で、照射してから60日くらいはほぼ無毛なものの、61日目からはだんだん生えてくる感じです。
コース終了後、また契約し直して継続することも出来るようなのでそうしようかなと思います。

-*-*-

脱毛の帰りに渋谷のA'GEM9に寄りました。
OYっていう大韓民国発のブランドの服目当てです。
派手髪の女性店員に
「OYお好きなんですか?」
「好きです!(ガキ)」
「OY似合いそう」

などと会話をしながら本当にこれが若者向けなのかというくらい高い服を見て回りました。

https://shop-list.com/women/daese/oy22a-52/
これがパッと見良さそうでずっと見てたら店員さんが再びやってきて
「それずっと見てますけど気になります?」
「(ずっと見てるところをずっと見られてますやん……)はい、試着してみてもいいですか?」



「めっちゃ似合ってますね」って言われたけど脈アリか?

写真だと真っ黒でわかりにくいけど可愛いんだこれが!
流石にポンポン買って良い価格でもないので見送りましたがどなたか買ってみてください。

-*-*-

本日夢喰NEONの2/18のライブ@ピューロランドの当落発表でした。
先行抽選は落選でした(;o;)(;o;)(;o;)
どうしてもはうきさんとチェキ撮りたいので一般先着ガチるしかない(;o;)(;o;)(;o;)

(;o;)

0 件のコメント:

コメントを投稿