F

2022/12/22

さティダ・ラ・バダ We get it get it go!!!!!!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKZ52DST/
ELLEGARDENの新アルバム、皆はもう買った!?!??
うんうん、チーズケーキ・ファクトリーはもう聴いた!?!??!?!?
正直もうELLEの新譜は出ないって思ってたよね。

-*-*-


YouTubeでサンリオピューロランドで検索してもこれ出て来ないの無能すぎる。
ちなみにブログでこの動画取り上げるの2回目です。すみませんね本当に。

30になる前にサンリオピューロランドに行きたいです。
一人で行くか、孤独の王だし。
すげえ勿体ない思考で20代を過ごした気がします。

「こんなもん買ってもどうせ1年後には要らなくなってる」

「そんなところ行っても金の無駄」

これ。これこれこれこれこれ。
違うんですよね、体験を買ってるんであって。
その時の体験はその時でないと得られないから。
気付くのが遅すぎましたね。あと10年早ければ……。

若く美しいうちにやっておかないと狂うっていうのはこういうことです。
狂ってからでは遅いんでしょうね。もう狂いかけてるんですけどね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿