F

2022/12/04

欠陥を正すには膨大なリソースを要する


これは何?いや本当にセグレイブが無理過ぎて負けまくりました。
鋼テラスタルであることがわかっていて次何をしているかわかっていても勝てないことが多く、非常に苦しみました。
でもドラパルトミミッキュが好きでそれをパーティから外したくなかったので頑張りました。
人生で一番無駄な頑張りだったかもしれません。

トリトドンは悪くはないですが良くもなく。
この枠がディンルーの場合ですとセグレイブ対面で吹き飛ばしかカタストロフィの択を作れてしまいそれなりに安定する(種族値が化け物なので)のですが、トリトドンだと色々無理がありました。
アーマーガアは後続への負担をかける力に欠けるため、素直にサーフゴー使ったほうがいいのかなって思いました、気合ボールもあるし。アーマーガアお前攻撃種族値200くらいになれって。

-*-*-


早めの部内忘年会がありました。
そこで後輩(ちいかわ)にこんなことを言われました。

「そういえばSさん(=偉いおじさん)が『のえ君綺麗になったなぁ~』って言ってましたよ。」 

直接言ってほしかったというのが正直な感想ですが、おそらく直接は言いづらいことなのでしょうね。
それにしても"綺麗"という表現、私には荷が重いというか勿体ないですね。
その言葉通りになれるように頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿