F

2022/12/12

一番好きなポケモン

人間「イーブイ可愛い~!」

人間「身代わり人形可愛い~!」

G様「ヤミラミ、可愛いですねぇ(^ω)^」

人間「ニャオハ可愛い~!」

ぼく「ミミッキュは相手の積みエースを切り返し得る最強のポケモンで、化けの皮弱体化以降も常にトップティアであることからその強さが伺えますね。攻撃範囲や特性に目が行きがちですが耐久ラインも実はかなり優秀で、化けの皮が剥がれた状態からサザンドラのメガネ悪の波動を確定耐えするんですよ」


ミミッキュの国際孵化をしていましたが150個ほどで運良く色違いが生まれました。
しかもきっちりメスでテラスタイプ霊を引きました。前者は変更不可なので走り直しにならず本当に良かったです。

通常色はこれ。通常はピカチュウカラーで色違いはモノクロ、ゲームボーイ意識なのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿