F

2022/12/25

孤独の王


まもなく20代が終わります。いやまだ終わらんが。
2022年は私にとって最も刺激のある年でした。
多くの迷惑をかけた故に書けないこともありますが、ハイライトを列挙しておきます。私が人間になった記録。

・ミノタブが効いた
飲み始めは2021年9月で、半年後には私の求めていた毛量になり感動オブ感動。

・可愛いコートを買った
たぶん4万くらいしたけど可愛いコートを買った。
後輩(ちいかわ)に「それレディースですよね?」って言われたけどメンズ。

・可愛い帽子買った
可愛い服も買いました。

・猫飼った
可愛いです。猫は可愛いというだけで飼えます。

・縮毛矯正した
髪が伸ばせるようになったので高校生ぶりにしました。
ちなみに今はあのちゃんくらいの長さ。

・二重整形した
おすすめですね。

・異性に容姿を褒められるようになった
これまでの人生では起き得なかった事象。
定性的な評価なのでそこはご容赦を。

0 件のコメント:

コメントを投稿