F

2022/12/28

靴は絶対に必要だし消耗するからたくさんあっても無駄遣いではないんです。


おすすめのYouTuberです。世界の広さを感じる。

ヒールのあるローファーが欲しくて適当に買いました。
ヒール高5cmですが歩きづらさは無いです。足が長く見えるのでグー👍
エナメル調のツヤツヤしたローファーも買おうと思ったのですが、流石にキツイかなということで断念。
ショートブーツもポチってるんですがいつ届くのか不明。(大陸発送)


左:12月 右:8月 もうちょい伸ばします。

服もまた絶対に必要だし消耗するからたくさんあっても無駄遣いではないんです。
襟に模様のあるシャツが欲しくて買ってしまいました。ジャガード織り。
定価12,000円がセールで8,000円なら買っちゃうよね。うんうん。
前ボタンも可愛いのですが隠れる仕様なのがちょっともったいない。

ちなみに袖も可愛い。
今が一番若い!今が一番若い!今が一番若い!って唱えて着てます。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿