F

2022/12/31

ノットバッドイヤー!


ポイントカードとかチェキ券購入手順とか予習しといてよかった!

夢喰NEONのカウントダウンライブ
に行ってきました!!!!!!
独りで!!!(ちなみに二部参加すると家に帰れなくなるので一部のみ参加。)
若く美しい女ばかりの現場でしたがどうにかなりました。
詳しいレポは後述にて。


この顔で臨んだのにチェキにバケモノが写っててワロタァ!まあでもギリ耐えてる……よな?

念願のはうきさんとチェキ撮った!!!!!11うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
理性の塊なので3枚にとどめました。(10枚買ってる人が多かった印象。)
1枚はピンチェキ、2枚はツーショットチェキにしました。
見えていない残り1枚は筆者の写りがマジで最悪だったため非公開(;o;)

はうきさんは本当に顔が整っていて美しかったです。
彼の場合、チェキは口元を隠せばSNSアップ可というレギュレーションなのですが、隠す必要全くないレベルですべて整っていました。
何を話したかは忘れました。良いお年を!と言ったことだけは覚えています。

皆様も良いお年を。

-*-*-

以下雑感。

【ファン】
・若い女38、おばさま1、男1くらいの比率。逆高専って感じ。
・目しか見えてないのにおばさまだとわかる。
・高さのあるローファーもしくはブーツが全体の95%くらい。私もヒールのあるローファー。色は黒が多い。
・意外にも黒髪が多かった。やはりトレンドは黒か。
・会話をしたわけではないが皆礼儀正しく、変な人も居ないため民度は高く感じた。(今後もソロ参加していけそう)
・チェキ待機列で皆しっかり化粧直しや髪セットしてた。ギリギリまでカーラーつけて前髪巻いてる人が結構いて感動した。直前でワックスを落とすスキーの競技者みたいで良かった。これこそが身だしなみ。
・パパ活の話をしてる人がいた。
・親子を観測。チェキ列で私の前のおばさまがそうだった。

【ライブ】
・はうきつばきの二強かと思いきや、ファン数のバランスは取れていた。(←ペンライトの色やチェキ列から判断)
・レス乞食ゼロ。目立とうとするとTOが怖いのかも。
・「袴で来た人~?」に対して袴で来ていた2人組が手を挙げない。ファン同士のトラブル予防にしか見えなかった。
・地蔵多いので(コロナでそうせざるを得ないが)ビギナーでも安心。
・ペンライトの振り方が独特(メン地下特有or地下特有or今は皆こう?)。歌い分けで歌っているメンバーの色をその時だけ振る。それ以外は基本ペンライトを下げてる。
・今日の客数は250前後。大晦日なので少なめ?(ちなみに夢喰NEONはメン地下としては規模が大きい)
・「未成年の人~?」に対して挙手率2割くらい。ひょえ~。

【メンバー】
・MCが面白い。
・つばき君のリードが非常に良い。声出しNGなのに盛り上がる。
・つばき君のお腹がきれい。
・6人ともすごく仲が良さそう。
・6人とも顔が良い。映像より良い。
・6人ともダンスが上手い。とんでもない練習量な気がする。私には絶対無理。
・ライブ1時間、チェキ会2時間くらいのバランス。メン地下って激務やん……。
・チェキ会の対応が本当に神。嫌な顔せずというかめちゃくちゃ朗らかに対応してる。神。

0 件のコメント:

コメントを投稿