F

2022/12/05

アンチエイジング

これのハルヒMADで人生が(主として悪い方向に)変わった人、多いと思います。
ハルヒのライブイベント(激奏)の会場にいた人が羨ましいです。

-*-*-


ホストやメンズコンカフェスタッフってめちゃくちゃ細いズボンを履いていて、私もそういうスタイルが好きなのでおじさんなのにスキニーパンツを履いているんですが、何歳までこれが許されるんでしょうか。
それだけが不安です。あと10年くらいはセーフか?(アウト)
髪もずいぶん伸びました。ホストのうさぎういさんくらいはある。(誰もうさぎういさんを知らない。)

Twitterを見ていると老い、tiktokを見ていると若返る気がします。
今の若い人の流行を取り入れられるので、おじさんこそtiktokに触れるべきなのかもしれません。
今まで意識下になかったものを知るためのきっかけを得られるのでとても良いと思います。
でもたまに流れてくる偉いおじさんのキモい語りとかを見るとウッてなります。自戒自戒。
(マックスむらいさんハゲたなあって思いました。)

以下好きなtiktokerです。
tiktok見てる人なら絶対目にしてる。可愛い。

・いおんぴさん(https://www.tiktok.com/@iiiii_on_a)
メンズコンカフェスタッフ、髪色がすごい。たぶんハゲる。

・うさぎういさん(https://www.tiktok.com/@usa_ui)
ホスト、髪が可愛い。

ボーカロイドみたいな声の人。特にリンレンが似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿