F

2022/12/15

勇気には必ずリターンが伴うのだ

2004年から聞き続けてるけどどう?

良いことがあったのでそれを書きます!キモい内容なので覚悟してください。
先日会社のおばさまに「会うたび綺麗になるね~」と言われました。
取引先のおばさまにも似たようなことを言われ、おばさまにモテるって普通に気分良いなと思いました。

そして今日、大阪から東京に出張に来ていた後輩(部署は違うが関わりがある)と雑談している
時に目をイジったことを伝えたら
「すごく綺麗で自然ですね」
「めっちゃイケメンですね」
と言われました。


マキマさん助けて、俺この子好きになっちまうッ……


彼女、以前香水を訊いてきた人なのでもともとそういうことを平気で言う子であることはなんとなく分かっていましたが、普通に若い異性に顔を褒められたことが嬉しくて、素直に「ありがとうございます」と返しました。

ほか、
「あのあと教えてもらった香水買ったんですよ」とか、
「めっちゃスタイルいいですね」とか。

老いで劣化することは確定しているため、瞬間的なものであることは間違いのですが、何も改善せず生きていたらこういった体験をしないまま死んでいたと思うので、刹那的な快楽にも価値は十分あると今ははっきり言えます。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿