F

2023/09/24

米食べたい


シャドウバースとかいう暇人しかやってないゲームをずっと遊んでいます。
見てもらったらわかるんですけどこれ実力ゲーです。
ポケモンSVが続かずシャドウバースが続いている理由はUIとゲームスピードでしょうねえ。

-*-*-

ピアスを色々買って試しておりまして、数がそこそこ増えてきたので今日はその話をします。


出かける時はこんな感じにしています。可愛いでしょ?
昨年開けたロブ(耳たぶ)の穴も16Gが通るのでバーベルピアスを通しています。

インダストリアルの開いている右耳はチェーンとかチャームをぶら下げてより一層バチバチ感が出るようにしています。
左耳の青い三角のは可愛い店員さんに勧められて買ってしまったものですがこれ3,000円もした(;o;)

-*-*-

ハロウィンパーティと称した、DimMoireのミニイベントがが10/13,14に開催されます。
友人と連番で応募して無事当選、今から楽しみです。
ドレスコード=DimMoireの服なので多くの人と被るでしょうけど、男という性別が希少なので良い感じかも。

定期的に人に会うイベントがあると体型維持への動機付けにもなります。
本当はドカ食いしたいけど、他者に醜い姿を見せたくないのでグッと我慢。
今日は美容院に行く予定があったので先週はどうにか食事を抑えました。

次の月火は外部研修で色々な人に会います。木金は出社するので社内の人に会います。
翌木曜は脱毛に行き、日曜は母が遊びに来ます。
ありがとう人間。私は私の周りの人たちのおかげで今の体型を保てています。

もう少し歳を重ねて、晴れてクソジジイになれたら毎日好きなものを食べようと思います。
そう考えると加齢も悪くないかもしれない。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿