F

2023/11/07

20231107の雑感


amazarashiの新譜の『超新星』も良いです。
葬式という単語を聞くと、ああ自分の残りのライフイベントは死だけか、と思います。
そうか、そうだ。

-*-*-

トップスDimMoireのPO、ボトムスREFLEMのフレアデニムの組み合わせがお気に入りです。
ただこれ暑いし何より重たいです。え、甲冑?

久々に二郎に行きました。美味しすぎ~!!
二郎の豚ってなんでこんなに美味しいんでしょう。分厚いのに柔らかくて、でもぎっちりで。赤身と脂身のバランスも最高。
歩いて行けるところに二郎があるので毎日行けるんですけど、毎日行ってもいいんかな……。死ぬかな。

香りもの。
恵比寿のアトレをぶらぶらしてたらいい香りが漂ってきたので辿ったらこれのディフューザーでした。
シャルドネダージリンのリップクリームがめっちゃいい匂いでガチおすすめ。
https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-teamemorial/

お香には変なエピソードがあって、ある香りが小学生の頃sos2で遊んでた時を思い出させるんですよね。
ところがそれが何のお香だったかまるでわからない。
で、この前ようやくわかりました。ずっと白檀だと思っていたのですが木蓮が正解でした。
小学生の頃の記憶が蘇ります。ゲームをしながらポルノグラフィティのサボテンを聞いていたあの記憶。

ところでsos2って皆さんご存知ですか?ハルヒではないです。PSO2でもないです。
Script of Sagaの略で2はメジャーバージョンを指します。
静的なブラウザゲームで、当時アホほどハマってました。一時代を築いた遊びだと思っていますが意外と経験者がいない……?

https://web.archive.org/web/20070208111710/http://www.area-s.com/
配布元のサイトは閉鎖されています。諸行無常(;o;)


Twitter、失礼Xのフォロワーとスシローに行きました。こいついつも。
たまごっちのシールは無事コンプできました。まめっちかわいいねえ。


これ以上俺を……。

0 件のコメント:

コメントを投稿