F

2023/11/25

子供にはおろか多くの大人でも無理


アナログポケットを使うとスクリーンショット撮れるんですけど謎技術すぎる。
エメラルドのフロンティア攻略をしています。このブログで最後に取り上げたのは1年以上前

今はファクトリーの金ダツラ挑戦中。
4世代のネジキに比べると随分ラクらしいです。ほんまか?

金ダツラ倒して無事フロンティア制覇しました。エメラルドラブ。
当時これらを金制覇出来た人って本当にごくわずかだったと思うしマジで狂ってたと思う。

-*-*-

二週間空けての再訪二郎。
叶うなら毎日でも二郎に行きたい。次は大にします。
ダイエットはもうおわり。

-*-*-


たまごっちUni届いた~ん。 
ピンクとパープルが夏に発売されており、このブルーは最近発売されたばかりの新色です。
まめっちに早く会いたい。


ちょうど今渋谷109でポップアップイベントをしているのでシールだけもらってきました。
ちなみにデイトナと比べるとかなりでかいです。今度右腕にたまごっち左腕にデイトナで出社します。

-*-*-

▷tops:https://volcan.fashionstore.jp/items/78295794
bottoms:ユニクロのハイライズスキニー(レディース)
shoes:yosukeの編み上げショートブーツ

渋谷に行った目的はたまごっちのシールと会社の後輩へのプレゼント確保のほかにもう一つ。
またまたまたまたV&Aで服買っちゃったねえ。
プリント柄がかわいすぎる。LだとかなりでかいのでMが好み。

-*-*-


猫近況。寒い日は布団の上に居がち。呼ぶとこっち向くのでカメラ目線も楽勝。

めちゃくちゃ高い家庭用脱毛器でお馴染みのケノンをついに買いました。(写真無し)
「家庭用脱毛器って良くないんでしょ?」って言われがちですが、ケノンはガチで良いらしい。
ヒゲだけは医療脱毛していますが、其れ以外の部位はミノタブのことも考えると医療脱毛は費用的に相当厳しいため、これで腕とかを綺麗に出来たら良いなと思った次第です。

ちなみに冷やさずに打ったら普通に痛くてワロタ、え?痛すぎ?痛すぎワロタァ……。
どうやらフラッシュ脱毛であってもレーザー脱毛と同じで毛の太さに痛みが依存するっぽいですね。
まあ痛い=ちゃんと効いてるだと思っておきます。効果は未知数!

以上、医療脱毛も脱毛サロンも金払いたくないよ~、家庭用脱毛器も買いたくないよ~って人はぜひうちに遊びに来てくださいね!無料で打ち放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿