F

2023/11/18

地獄とは他人のことであるを心の糧に

https://noesis-gomi.blogspot.com/2023/10/aax.html
↑これも併せて御覧ください。
自分に合わせて世界を削っているつもりなのですが、自分の身もどんどん削れているようで。


また梶井基次郎になりそうの図。

野江太郎の方がスリムだし服も可愛いのに!顔も多分私のほうが良い!(←ほんまか?)
ヒゲ脱毛してるのに!!くらげウルフなのに!!!!ピアス穴だって8個開いてるのに!
二重整形してるし後輩に対しても丁寧な言葉遣いなのに!
応用情報も持ってる!貴女の誕生日も好きな球団も知ってる!
絶対に彼よりも関係値は上なのに!!!!!!
色々と雑談をしてきている仲、お互いに容姿を褒め合ってる仲!
脈は無くていいんです、脈はなくていいけど彼には負けたくありません!!!!

「やっぱり当初の目的を果たしたいので今回はちょっと。でもお昼なら空いてますよ!」

ウオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

-*-*-

人中短縮をしたいんですけど縫合の都合でどうしても鼻が低くなるようですね。
あと顔の中腹をイジる整形は術後他とのバランスが狂いがちなのがハイリスク。
もともと中顔面が長いタイプの面長って「詰み」らしくて、整形しても美しくなりづらいんですって。ガハハ。

当初の目的ってなんだよ(;o;)

0 件のコメント:

コメントを投稿