F

2023/10/28

パオジアン使いたい(改)


オーガポン無しでパーティを組んでいたらオーガポンが必要になってきたため、今更ですがポケモンSVのDLCを買いました。
これで1750円……?スイカゲーム240円なのに?
オーガポン捕獲出来るとか新しい技マシンの解禁くらいしか旨みがないため、対戦しない人にとっては無価値だと思います。
処理落ちも一切改善されていないし、もう悪い点が多すぎて全員諦めている。
とりあえずランク戦用のパーティを叩きとして作成、キョジオーンを破壊したい。
(2023/11/4修正しました)

-*-*-

・カイリュー(飛)@ラム
167-204-115-*-120-132
初手投げしていきなりテラバーストするのが意外と強い。

・オーガポン(炎)@かまど
187-141-105-*-140-151
アンコールは確実に読まれるため抜いた。

155-172-105-*-116-178
AS特化に。身代わりアンコ最強でした。

・へイラッシャ(妖)@残飯
257-121-172-*-95-56
もともとこの枠はドヒドイデで回していたがガブリアスが重すぎたため寿司に変更。
ウェーブタックルを地割れにしたい。

・ハバタクカミ(妖)@メガネ
131-*-83-179-155-205
特に無し。霊テラスの方が良い気がしている。
鉢巻ウーラオスの水アクジェで死なないようにBを上げました。

・サーフゴー(飛)@隠密マントスカーフ
191-*-115-190-111-120
キョジオーンやへイラッシャが地面技持ってると面倒なので飛行テラスに。

163-*-115-185-111-149
最速スカーフに。HCマントのままでもいいかも。

・ディンルー(毒)@オボン
257-131-147-*-145-69
吹き飛ばしの枠は色々試した結果吹き飛ばしが一番強かった。

偽デリバードが若干キツイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿