F

2023/10/12

20231011の雑感


はうるずのポップアップ激混みでしたね。
ガチャだけ回しました。ヤニ吉出てよかった。
  • 用事がある時は出社をするのですが、ノーマスクの人が多い。咳をしている人もいるので非常に嘆かわしい……。
  • 出社すると過食衝動を大幅に抑えられるためその観点においては大きなメリットかも。環境を変えて生活することで実現できることもあるねえ。
  • が、ランチに誘われてしまうこともしばしば。誘われたらそれは断らないようにしています。
  • 今週まーたドカ食いしてしまったので48時間の絶食を敢行。72時間いけるかと思いきや普通に無理でした。なんというか体がグラグラしてきて細胞一つ一つが剥がれ落ちる感覚に陥るんですよね。苦痛を感じて眠れないレベルだったので少し食べてしまいましたが体重は完璧に戻ったのでまあ良し。編集時点で50.8kg!
  • 上司に仕事の方針についてクレームを言うつもりだったのですが、顔を見ただけでそれを言う気すら失せました。なんだろう、そこにいるだけで周りのやる気削ぐのやめてもらっていいですか。
  • でもやっぱり言うべきだろうと思ったので数日後に結局言いました。こちらの意図を察したのか喧嘩にはなりませんでした。俺の勝ち。
  • お腹に脂肪がでっぷりついている人を見ると「よくそれで外を歩けるものだ」と思ってしまいます。価値観は人それぞれですが、お腹周りに脂肪がある人と腹筋が割れている人だったら後者の方が絶対的に美しいでしょう。
  • 職場では資格を取得すると祝い金が出るのですが、メンタルヘルスマネジメント(二種)検定とかいうわけわからん資格の祝い金と応用情報の祝い金が同額であることを知りました。人事考課への加点も同等であると思うと普通に嫌な気持ちになりました。なぜなら明らかに後者の方が難易度が高いから。ちなみにセキスペは受けてないです。セキスペの勉強の時間をすべてダイエットに充てたということで今回は勘弁してください。ボディメイクも立派な自己啓発ですよね?
  • 母が2PMのライブで東京に来たので開演まで付き添いました。写真撮ったよ↓


ほかはInstagramを見てね。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿