F

2023/10/15

20231013DimMoire新作展示会


DimMoireの新作展示会に行ってきました。マフラー可愛いねえ。
colomoさん含むスタッフが丁寧に案内や試着のサポートをしてくれました。
平日・抽選による時間招待制なので来場客はごくわずか。つまるところ非常に快適でした。
先行予約が出来るということで、少し悩みましたがベロア地のスカジャンをポチっちゃいました。
触った感じ・実際に着た感じがとても良く、スタッフの一人が実際に着用していたのですがそれもとても可愛かったのでこりゃ間違いないだろうと。
帰宅後の後悔がなかったので正解の選択だったと思われます。届くのが楽しみです。

可愛い小物盛りだくさんのフォトスペースがありまして、ノリノリのウキウキで色々撮ってきました。
(雰囲気的に、お願いすれば一緒に写真に写ってくれたと思います。良く考えたらいくら有名人とて「そこの客、せっかくだから俺と一緒に写真撮ろうや」とは自らは言わないですからね。)


ブログにはちょっとだけ掲載。同行者に最大級の感謝を。
詳細はInstagramで。余談ですが英語圏では略称IGらしいですね。
Instagram

-*-*-

その足でスシローへ。
かぼちゃのチーズタルト激ウマなのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿