F

2023/10/05

また服を買ったが……


職場近くの中華料理屋さんでたまに週替わりで食べられる魯肉飯が本当に美味しくて、最高。
あまりの興奮に写真が下手になる。

-*-*-


渋谷のゴリラクリニックの近くに出来たクレープ屋さんに寄ってみたけど普通でした。
写真はかぼちゃモンブランなのですが、可もなく不可もなく。
その後スシローチャレンジをしたら平日昼間ということもありめちゃくちゃ空いてたのでそのままお昼食べました。
新しい期間限定デザートのかぼちゃのチーズタルトが激ウマでした。カタラーナ超えありますこれ。クレープ食べなきゃよかった……。
また来週もスシローに行く予定があるのでその時も食べたいですね。販売終了にならず残っていることを祈る。

-*-*-


109のガチャエリアにあった食指が動いたやつ。すみっコぐらしの電球ライト。
とかげ(水色)が欲しくて出るまで回したらなんと4回目で出た!!
プラ製ですが無垢材のようで、質感と質量がガラスに近い作りになっています。おすすめ。

あと109のV&Aで服を買いました。写真は無し。
実店舗で買ったのは初めて、キュートな店員さんと服が同じで話が弾みました。
またそのうち着画載せます。載せないかも。

「うちの服着てくれてるんですね~」
「お揃いですね~」
「ピアスバチバチでかっこいいですね~」
↑こういうことを無料で言ってもらえるので服屋、いやV&Aの実店舗が大好き。

-*-*-


光ってかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿