F

2023/10/20

対話拒否って投了してるのと同じだよな


tops:https://volcan.fashionstore.jp/items/78940098
bottoms:https://www.dimmoire.jp/items/78772843
また服を買いました。服は着るからいくら買ってもいいんだよね。
DimMoireのボンテージパンツかなり可愛いのですが、筆者の身長だと股下がギリギリです。
(股下の長さが足りないという意味です。レディースなのでしゃーなし。)
ちなみに紐は膝裏側にやるのが正解なので↑は間違ってます。恥ずかし恥ずかし。
V&Aのスウェット、イラストデザインもシルエットも可愛すぎるのでもう一着ストックで買う予定。


bottoms:https://www.acrotokyo.com/c/item/rf23-c07
DimMoireのボトムスを渋谷のMAGNETで買ったのですが、その時に併せて勧められたこれが帰宅後も気になって(その時は試着しただけで終わった)、結局買ってしまいました。
めちゃくちゃ可愛い。紐を縛り上げるとフレアが際立って尚良し。こっちは股下も長さ十分です。(お尻周りがぶかぶかになるのが嫌なのでLではなくMにした。)
Y2K感というか、ファンキーな感じのパンツを殆ど持っていなかったので新鮮で楽しいです。

以上。
本当はタイトル回収をしようと思っていたのですが、なんかかなり長くなりそうなので解決したら書きます。会社の上司とのコミュニケーションの話なんですけど。
(おもんない内容になる可能性があるので書かないかも。わからん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿