F

2013/01/17

既視

北白川たまこちゃんが件の好きだった子に似ている気がしてなりません。毎週ドキドキしてしまいます。幸せですが切なくなります。

みどりちゃんはどうやらたまこちゃんのことが気になるようですね。2回3回と見るとみどりちゃんがたまこちゃんの様子を殊に伺っている様子が見受けられますね。でもたまこちゃんは恋愛はもとより商店街に夢中……。かんなちゃんはおおよその事情を察していると。誰が誰を好きになってもいい。たまちゃんは商店街に夢中。切ないです。

最後の、たまこちゃんの発言に対してのみどりちゃんの台詞「たまこには一生無理っぽい」は「(私が)たまこに(チョコを上げるの)は一生無理っぽい」ということなのかもしれませんね。

とりあえず、たまこちゃんのお父さんがとてもいいですね。あんこちゃんも可愛い。かんなちゃんのうさうさぴょんぴょんもかわいい。

余談ですが、鳥さんはオカメインコですね。品種はオカメの中では一番人気のルチノー。ひまわりの種が好きなんですよねー。(どう見ても鳥ではなくロボですが)チョコを鳥さんにあげなかったのは良い配慮だと思いました。オカメインコに限ったことではありませんがカカオは毒です死にます。梅干しはちょっとわかりませんが過度な円分摂取も死ぬ原因になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿