F

2013/04/20

ジャッジメントオブザライトフラゲ

f:id:Noesis:20130419191719j:plain
近所のカードショップに寄ったらもう入荷してたのでとりあえず1箱だけ買って来ました!一応駿河屋で予約もしてます。
狙いは蟲惑魔、バルムンク、星態龍、飛翔するGです。バルムンクがスーパーレアと聞いているのでなかなか厳しいです。さてさて結果はいかに……

f:id:Noesis:20130419191831j:plain
ノーマル、レアのうち欲しかったカードなど。トリオンとカズーラが3枚ずつ出てくれた!良かった!アトラは1枚だけでした;;
エクシーズ・レセプションはイラスト的に欲しかった。そして実用的なシュヴァルツシルト!名前アドやばいです。トランスターンが巷で話題になってましたが1枚しか出ませんでした。その他トリックデーモン1枚デーモンパレス2枚などなど……。
f:id:Noesis:20130419192124j:plain
飛翔するG出たんだよ―!(じゅのうなんだよー!がかわいい)ノーレアなので出なくてもまあ仕方ないかって感じだったんですけどこれは嬉しい!でも実際に投入するなら3枚必要かな……。
f:id:Noesis:20130419192144j:plain
スーパー枠。バルムンクさん出てきてくれてありがとう!とってもかっこいいよ!レベル4汎用シンクロは非常にありがたいらしいです。アームズエイドも居ますけどこっちも魅力的です。エクシーズ主体+ヴェーラーで構成されているデッキに飛翔するGを打たれるとかなり辛いのですが、そのGとヴェーラーでシンクロして最悪の事態を回避できるというわけですね。

蟲惑の落とし穴欲しかった……。
f:id:Noesis:20130419192137j:plain
ウルトラなど。ホログラフィックレア出ちゃいました。レア枠が1つ増えたことになるのでお得感がやばい。ヴィクトリーは多分使いませんが大事にとっておきます。

欲しかった星態龍がレリーフだったので嬉しいです。スサノヲヤマトが出てるけど武神は組む気無いです(無いです)。
f:id:Noesis:20130419192151j:plain
星態龍レリーフアップ。かっこいい。
f:id:Noesis:20130419192155j:plain
ホロヴィクトリーアップ。写真だとわかりませんがけっこう立体的です。

以上ですー。全体的に見るとかなりの当たり箱だったような気がします。正直通販で1箱だけ買って足りない分はシングルで済ますつもりだったんですが、これは買ってよかったと言えますね!よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿