F

2013/04/27

おやすみ

>GWはじまる!嬉しい!そういえば先日BMWの教習車を見かけました。セレブですね。因みにぼくはトヨタのボロいコンフォートでした。

>蟲惑の落とし穴を3枚買いました。んで、ヤマトとかブラスターとか諸々を売ってそこそこのお金を回収しました。どうでもいいですがタキオンって1箱買った時のスーパー枠がブラスタータイダルテンペストだと、それ売るだけで購入代金回収できちゃうんですよね……。で、ウルトラとか売ればまさかのプラス収支。すごい……これで生活できる……。

>青春ラブコメがなんちゃらってのが結構可愛くていいですね。月子ちゃんも可愛くていいですね。

>以下、P4G日記です。
f:id:Noesis:20130426221031j:plainf:id:Noesis:20130426221115j:plain
そういえばこれRPGでしたね。忘れてました(よりによって特殊な演出のSSしか無い)。
f:id:Noesis:20130426223427j:plainf:id:Noesis:20130426223454j:plainf:id:Noesis:20130426223712j:plainf:id:Noesis:20130426223745j:plainf:id:Noesis:20130426223819j:plainf:id:Noesis:20130426223857j:plain
f:id:Noesis:20130426224223j:plainf:id:Noesis:20130426224241j:plain

f:id:Noesispic:20130426224324j:plainf:id:Noesispic:20130426224331j:plainf:id:Noesispic:20130426224343j:plainf:id:Noesispic:20130426224356j:plain
f:id:Noesispic:20130426224425j:plainf:id:Noesispic:20130426224448j:plainf:id:Noesispic:20130426224504j:plain
いい子すぎる。
f:id:Noesispic:20130426224515j:plain
そしてこの感想である。
f:id:Noesispic:20130426224610j:plainf:id:Noesispic:20130426224617j:plain
f:id:Noesispic:20130426224643j:plain
もうやめて差し上げろ。
というわけでミツオ君救出まで進みました!
f:id:Noesispic:20130426224828j:plain
現在メインで使ってるペルソナたち。特にレベル上げをしたわけではないんですけど、シャッフル時のレベルアップを引きまくったせいか結構高くなりました。運がいいです。スキルもいい感じに強いのを揃えられました。
f:id:Noesispic:20130426224833j:plain
人型のペルソナって変なのが多いんですけど(というか人型に限らずまともな容姿のペルソナを探すのが実はかなり困難)これはイケメンで良い感じですね。オセとかいうキモいやつをようやく卒業出来ます。
f:id:Noesispic:20130426224842j:plainf:id:Noesispic:20130426224840j:plain 申し訳程度の回復要因とハマ要素。あんまり使いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿