F

2013/04/18

GJ部

走りだそう! 歌詞

君と見ていた あの景色は
まぶた閉じれば すぐに浮かぶよ
君と歩いた 知らない道は
何も怖くなんてなかったよ

いつかきっと できたらいいな
空へ高く 飛んでけ
魔法をかけて(今すぐ)
無敵になって(会いたい)
君がいる 世界へ

今 走り出すよ 君のもとへ
どんな辛いことあっても
泣かずにいるよ
ずっと 約束したから
今 走り出した もう止まらない
強く信じてた希望は
必ず叶うから
そばに居て

この手伸ばして 掴む未来は
想像よりも 素敵なはずさ
いつも綺麗な 君の笑顔に
勝てるものなんてなかったよ

もっと早く 伝えるべきさ
星空 眺めていた
動き出したよ(もうすぐ)
再び会える(始まる)
君がいる 世界へ

今 辿り着いた 君がいるよ
嬉しすぎてもうたまらない
会いたかったよ
君を 見つめて笑った
今 辿り着いた 君が居たよ
この手握って離さない
我慢は限界さ
そばに居て

離れ離れ イヤイヤなのさ
アタシだけを 見ていて
本当にとても(いつもと)
素晴らしい君さ(違うね)
君がいる 世界は

今 走り出すよ 君のもとへ
どんな辛いことあっても
泣かずにいるよ
ずっと 約束したから
今 走り出した もう止まらない
強く信じてた希望は
必ず叶うから
そばに居て

0 件のコメント:

コメントを投稿