F

2013/04/28

脅威の蟲惑魔率

>ADSでの蟲惑魔とのマッチング率が異常です。ぼくも適当に組んで見ましたが回し方がわかりませんでした。というか罠多めに積むとデュエルスピードが格段に落ちるのであまり好きじゃないかもです。アトラ3トリオン3カズーラ2落とし穴3は崩したくない。他何入れるといいんでしょうかね。地属性チューナー積んでナチュルシンクロとか、闇属性チューナー積んでアラクネーが良いらしいです。

>緊急テレポート入りマドルチェを使うとなぜか緊急テレポートが手札に来ない不具合が多発。呪われてますわこれ。やっぱりTGマドルチェがいいね。

>飛翔するGが怖かったので3+1で出せるバルムンク積んでカタストル外したら詰んだのでカタストルは偉大だなあと思いました。とりあえずガンマン抜いてバルムンクは続投してみます。

>2ch大規模規制が辛いですね。まあもとより規制されやすいocn丸の内なのであんまり関係ないですけどね(少し前から規制されっぱなしですし)。結論から言うとp2は便利だなあってことです。2chといえば、ぼくは専用ブラウザはJane Styleを使ってます。V2Cとかでもいいんですけど初めて使った専ブラがこれだったのでそのままって感じです。スキンはこんな感じ。
f:id:Noesis:20130428005109j:plain
数年前に某スレで拾った色々なものを組み合わせてます。かんざきミクかわいいです。
>以下、P4G日記です。
f:id:Noesispic:20130427125737j:plain
可愛い子多すぎて迷います。

f:id:Noesispic:20130427131522j:plainf:id:Noesispic:20130427131533j:plainf:id:Noesispic:20130427135706j:plain
マリーが可愛すぎます。現実離れしてる感じと花澤さんの抜けてるかんじの声がハマり過ぎです。
f:id:Noesispic:20130427142701j:plain
f:id:Noesispic:20130427144720j:plainf:id:Noesispic:20130427144800j:plainf:id:Noesispic:20130427144814j:plainf:id:Noesispic:20130427144823j:plain
ただのギャルゲー。
f:id:Noesispic:20130427145046j:plain
ぼくはエンガワと納豆巻きが好きです。あとプリン系が好きです(回転寿司感)。
f:id:Noesispic:20130427145245j:plain
若干りせちー派が多い模様。
f:id:Noesispic:20130427151420j:plainf:id:Noesispic:20130427151506j:plainf:id:Noesispic:20130427151813j:plainf:id:Noesispic:20130427151821j:plainf:id:Noesispic:20130427151946j:plain
原付に乗ってみんなで海に向かうアニメーションがすごく楽しそうでした。まじで。羨ましかった。
f:id:Noesispic:20130427154912j:plain
かわいい。
f:id:Noesispic:20130427155659j:plain
完二はどこか悟ってるね。かっこいいね。
f:id:Noesispic:20130427160520j:plain
バス停(武器)
f:id:Noesispic:20130427161738j:plainf:id:Noesispic:20130427161741j:plain
あ^~いいっすね~(ゲス顔)
f:id:Noesispic:20130427162900j:plain
完二君流石です。いいこと言います。
f:id:Noesispic:20130427153334j:plainf:id:Noesispic:20130427163241j:plainf:id:Noesispic:20130427155828j:plain
コミュはMAXにした方がいいですからね。複数人と同時に特別な関係になってもそれはやむを得ないことですよね。とりあえず永劫コミュのカグヤは見た目がかなり良さげなので作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿