F

2013/06/23

育て屋を往復する作業

乱数調整して孵化作業をする以前はひたすら自転車を漕いでいましたが、その作業もそこそこ楽しく感じていた自分がいます。過去の話ですが。
こんばんは。時間を無為に過ごすのが特技です。
f:id:Noesis:20130622190904j:plainf:id:Noesis:20130622190908j:plain
新世界樹体験版のプレイ時間は既に20時間超えです。まともに食事をしていません。
さて、グリモアマラソンを続けた結果そこそこ満足できるものが生成できました。FL(フローレス)は全く出ないですね。
このほかにも、大鎌斬6、アームハンマー7、HPブースト7、力溜め7なんかも出ました。
採集系スキルが今作の性質上振りにくいため、グリモアスキルを活用するのがどうやら賢いようです。時間の使い方としてはまったく賢くないですが。
兎にも角にも一区切り付いたということを自分に言い聞かせたので、しばらく休憩します。

0 件のコメント:

コメントを投稿