F

2014/02/23

ズヴィズダー7話Tips


個人用メモです。
・明日汰のパパは東京都軍の指揮官。ホワイトライトとは別の組織。
・イーグレットは東京都軍を良く思っていない様子。
・久野美咲ちゃん is かわいい。
ここまでは確定情報ですかね。
以下、勝手な考察ですが何かの参考になれば。

・ケイトは征服欲求に飲まれて巨大化(魔人化)したと思われる。精神(=潜在意識)に肉体を乗っ取られた。見染められし時とは。
・明日汰と蓮華は侵略の影響を受けず(これが意図的なものなのかそれともそもそも侵略対象外だったかは不明。人間が征服された描写が無かったので人間が対象ではない?)。
・「守ると誓ったはずの聖域(=学校)は侵略され」と明日汰が発言。そもそもの侵略対象が学校であった可能性。
・ケイトの「ただ何か無性に……」と表情から、ケイトは明日汰が学校を憩いの場にしていたことを快く思っていなかった?(ゆえに学校を破壊しようとしたし、砂漠の建物も学校だった)
・征服欲などではなく、単に嫉妬がケイトを魔人化させ、学校を破壊し明日汰を引き寄せようとした?
・ハヤブサは明日汰の妹?都軍のメンバーかホワイトライトのメンバーか。
・明日汰の妹の正体とは。苗字。
・演出上の問題、またシナリオ進行の問題として、学校を征服することで明日汰の学園生活のシーンを描く必要がなくなる。ズヴィズダーの方に専念できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿