F

2014/02/27

憤死


相も変わらず艦これの付け焼き刃その場しのぎでっち上げアップデートにより、5-4マップの実装他、新装備などが追加されましたね。
5-3の夜戦マップに比べれば易しいといえますが、難易度調整のためにゲージを多用するのはやめたほうが良いと思います。
はっきりいって詰めの甘さが露呈していると言わざるを得ません。
もっと開発運営らしい毅然とした振る舞いを見せてください。期待しています。

さて、80%(4回ボス撃破、当然全てS)ゲージを削ったので一言だけ言わせてください!、!
おいこらボスドロクソすぎんじゃボケもっとイイもんよこせやカスゴミヤクザ企業黄色い欠片!。!
なんで既に持ってるモノしか出てこねえんだよハゲいい加減仕様変えろゴミバレバレなんだよどういうステップを踏んでドロップが決まるのかアホでもわかるわボケナスゥ……

あと前々から思ってたんスけど、燃料他4000余投入してんのにハズレ有りのガチャっておかしくないスか^^;
大和よこせやコラカス^^^;;;;;;;;;;;
あと伊8と弥生と卯月もついでによこせやカスゥ^^^^^^;;

余談ですが、
!。!←この子を今後活躍させていけたらいいなと思っています。
!。! !、! ;。; ;、; の4パターンを用意してみたのでご自由にお使いください。
以上だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿