F

2015/06/26

6-3


アプデで最終海域が更新されました。Kは謙介のKか。
艦これプレイヤーであればもう分かっていると思うので深くは語りません。
いつも通りのクソマップです。体感では5-3並にクソでした。

どうにか終わりました。その日のうちに完遂がだんだん辛くなってきました。
画像のような積み方をすると、制空権確保と道中2戦を両立できます。ボスでの火力は千歳入り編成には劣ります(あちらは軽巡を多く使えるはず)。
(ちなみに、この編成での制空権確保のメリットは、夜戦での夜偵発動と神通の連撃のみです。)

・夜戦前提なので、夜偵は必須だと思います。秋津洲の探照灯も効果的だと感じました。
・ボスマス敵戦艦の攻撃を結構回避してくれたので、キラ付けは有効だと思います。
・駆逐艦は火力の高い艦を使わないと損すると思います。嫌でも夕立を使いましょう。
・夜戦カットイン装備もアリという記述をどこかで見かけましたが、普通に連撃で十分でした。

以上。けんすけしんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿