F

2016/02/07

食事は娯楽であるべきではない

豪華できらびやかな食卓よりも、生を繋ぐための食事のほうがよほど美しい。
喫茶店で飲むコーヒーも、コンビニで売られているホットスナックも、私にとっては無価値なのだ。

今更ポケモンWCS2015の対戦を見たわけですが。
なんていうか優勝者であるビエラさんのパーティ、あまりにも洗練されていて非常に感動しました。
また、本人ブログにも「このパーティは強いので~……」旨書かれており、その完成度が伺えました。
ダブルバトルは初心者ですが、いよいよモチベーションが上がってまいりました。まずは努力値の振り直しからですね(控えめか冷静のクレセリアください)。

0 件のコメント:

コメントを投稿