F

2021/05/04

2X年生きてきた私が人生で一度もやったことがないこと

・YouTubeでのコメント
仕様上、自身のチャンネル作成をしていない場合はコメントを書き込むことが出来ないため。
まあ今後もコメントをすることは無いでしょうね。

・ボウリング
掘削ではなく球を転がす方です。
2000年以降生まれの人や令和ベイビーも人生でボウリングに触れることなさそうですよね。

・ゴルフ
マレットゴルフというゴルフライクなゴルフはやったことがあります。
今は接待ゴルフ文化も滅びつつあると思うので、知らずに終わりそうです。
ちなみにGWにゴルフに出かけた人らは全員間違いなくコロナポジってるのでドンマイ。

・失職、転職
これはできれば経験せずに死にたいです。なぜなら伴う時間的、心的消耗が大きいからです。

・オーブンの使用
前の住まいでは買おうか悩んで結局買いませんでした。キッシュを作りたいんですよね。
今の住まいもオーブンはありません。場所取るので多分買いません。

・猫を飼う
これはやりたいけどまだ達成できていません。
というかちょっと忘れかけてました。うーん苦しい。

・自分の意思で酒を買う
これ自分でもちょっと驚いているんですけど、スーパーとかでお酒買ったことマジで無いです。
家では水、水しか飲みません。水飲めば水分補充できるのにわざわざ金出して飲料買うの馬鹿げてる。

・上田麗奈さんに会う
いや、上田麗奈さんに会わずに声豚人生を閉じたの結構な後悔かもしれん。
上田麗奈さんのお歌はどれもいいからみんな聞いてくれよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿