F

2021/05/03

赤字部署なのに労働環境がホワイト、怖い

引っ越してから1ヶ月ほど経過、デイトナを買ってから1年以上経過、ポルトギーゼを買ってからもうすぐ1年ということで、時が経つのは早いものですね。このまま最速で死まで往こう。

デイトナは黒350万、白400万で安定しているようです。
私が勝った頃は黒250白270程度でしたので、売価ベースで+100万ほどの値上がりです。
あらゆる渇望を消す最強の嗜好品なので、物欲を抑えたい人は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
ポルトギーゼも相変わらずお気に入りです。この二本以外は売ってしまってもいいかもと思うほどに。

-*-*-

人生で死ぬほど焦ったことでも書いて今日は終わります。

○大阪ちゃんにSlackで間違えて通話をかける
最近の出来事です。
クリックミスで受話器アイコンを触ってしまい、そのままコールしてしまいましてね。
金曜の23時にね。
時間はどうでもよく、Slackってコールして通話確立しなかった場合、相手方に不在通知が飛ぶらしく(ここ仕様がよくわかりません)、顔面蒼白になりました。
タイミングも最悪でしたね。勤務時間中ならまだしも23時って……。
その後「すみません誤って……」とメッセージ送りまして、相手からもちゃんと返事が来て事なきを得ましたが本当に心臓が止まるかと思いました。(心臓止まった経験ないはずなのに)

○会社のパソコンを電車の網棚に置いたまま電車を降りて帰宅してそこで気付く
多分昔ブログに書きましたが再掲です。今後は昔のネタ再掲シリーズでエントリ作るのもいいかもしれません。
これはマジでやっちゃいけないやつです。本当は気付いた時点で即会社に連絡しないといけないんですけど、バレなければセーフということで黙って一人で解決まで持っていきました。セーフです。
あれ以来、シャドウバースを電車内ですることはなくなりました。(皆さんもPvPゲーを電車内でやる時は気をつけましょう。)

○センター試験の日にメガネを忘れる
当時はメガネだったんですけど(今は人間です)、当日普通に忘れて裸眼で試験を受けました。
あれ良く問題とか見えたな、もしかしたら見えてなかったのかもしれんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿