F

2021/05/02

amazarashiの秋田ひろむさんとhazisarashiの私との違いまとめです。
似ているので間違えないようお気をつけください。
# amazarashi hazisarashi
ギター 上手い 下手
思想 悲観的 悲観的
仲間 いる いない
パートナーとなる異性 いる(既婚) いない(独身彼女無し)


-*-*-

大学生がボールペンで筆記する謎の文化、私はとうとう大学を卒業するまで理解できずに終わったのですが、回答持っている人いたら教えて下さい。論破しに行きますので。

最近とある資格試験を受けて合否待ちなのですが、発表日が4000年後なので落ち着きません。
なぜ落ち着かないかというと、落ちてる可能性があるからです。
この不安を解消するために、次の同じ試験に向けてもう勉強を再開しています
勉強は家からでなくていいし、財産になるし、何より死ぬまで取り組めるので実は最も優れたアクティビティなのかもしれません。

-*-*-

最近読んだけど面白くなかった漫画
・ミスミソウ
・アイアムアヒーロー

最近また読み返した漫画
・なるたる(超絶面白い)
・ランド(超絶面白い)

0 件のコメント:

コメントを投稿