F

2021/06/11

カロリーコントロールマスター

リストショット、時計が袖の中に隠れていたほうが写真としては見栄えが良い気がします。
今日銀座でセイコー新作のSBDC139(白黒ダイバー)を見てきましたが、まあこんなもんかって感じでした。ネットで勢い余って買わなくてよかった……。
カッコいいのは間違いないですが、デイトナとポルトギーゼの質感には敵わん。(まあそれでも欲しいけど。)

-*-*-


健康診断でした。
これのために2週間ほどストイックなカロリー制限を実施した甲斐あって53キロまで落とせました。(昨年比-2kg)
ちなみに終わったあとドカ食いグラフィティ(芳文社)になったのでもう体重100キロくらいありますガチで。

以上。(揚げ物無限に食うと気持ち悪くなるから案外サラダチキンも悪くないなって思いました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿