F

2021/06/07

自己紹介


cute.

部署横断プロジェクトのキックオフミーティングがあって、自己紹介をする必要がありました。
事前に何を話すかある程度決めていたのに、クソつまらない虚無みたいな喋りをしてしまいました。
実際、私はとてもつまらない人間なので自己紹介もつまらなくなるのは当たり前なのですが、それにしてもひどい自己紹介でしたね。

皆さんは自己紹介ってどの程度まで自分を曝(さら)け出しますか?あるいは曝け出せますか?
例えば私はギターをちょっとだけ弾くことが出来るのですが、これを話したことはほとんどありません。
だって自分より上手い人が居る可能性が極めて高いから。
万が一のことを考えると、下手なことは言えません。

ゴキブリのこともまあ言えないでしょうし、株や仮想通貨のことも言いづらいし、遊戯王カードとか時計のことも言いたくない。
墓穴の指名者ほしい。(貢いでくれる方連絡お待ちしています。)

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿