F

2021/06/03

恵比寿駅内の八天堂のクリームパンいつも買うか迷ってる(美味しい)

近況のまとめです。
会社に行く時、恵比寿駅を使うのですが、恵比寿駅は綺麗で好きです。
渋谷駅は汚いので嫌いです。(挨拶)

-*-*-

今日、マンションの宅配ボックスが埋まっていて荷物が届きませんでした。
とても悲しかったです。

-*-*-

健康診断があるので意味もなく減量しています。
一日の摂取カロリーを800kcal程度にまで落として生活しているのですが、意外と大丈夫でした。
ただ、今日は出社して課長に奢ってもらったのでカロリーオーバーしました。
でも美味しかったのでこれは仕方ないです。
ちなみに麻婆丼と油淋鶏のランチセットを食べました。(超美味しい)
多分10万キロカロリーくらいあります。

-*-*-

クエスチョンマークローチは順調に育っています。
くぬぎマットにコナダニが湧いたので、全部捨ててリセットし、水苔に変えました。
土で汚れないのでこっちのほうがいいですね。
はやく成虫の姿を拝みたいです。

-*-*-

部署横断プロジェクトの会議、大阪ちゃんは基本毎回参加するっぽいです。
手を挙げてよかったです。1mmでも距離を縮められるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿