F

2021/06/05

ギアスで好きなシーン:第一話冒頭のグラスゴー出撃シーン

就活の話を書こうと思ったんですけどやめます。(オモン・ナイので。)
健康診断までカロリー制限生活を続けるつもりなのですが、耐えられないかもしれん。
飽きるほどフルグラ食べたい。揚げ物も食べたい。というか何でもいいから食べたい。

-*-*-


↑亡国のアキトに登場するグラスゴーのカラーリングに近いですね。

コトブキヤのヘキサギアシリーズの中に、コックピットブロックを遊びの要素として取り入れているものがあり、ギアスのKMFっぽいなということで欲しくなってしまったのでポチッちゃいました。



↑裏側をメタリックシルバーにせずとも十分採光します。

頭部のフェイスオープンギミックがかっこいいです。紅蓮弐式っぽい。
ガンダムにはこういう要素ないですからね。



↑中に乗ってる人は別売りです。

背中側にせり出したコックピットブロックは、完全にコードギアスに登場してただろって感じです。
ちなみに説明書どおり組んでも写真のようなランドスピナーにはなりません。
封入されているパーツを適当に組み合わせでそれっぽく再現しています。

owari.

0 件のコメント:

コメントを投稿