F

2022/11/13

鋼の錬金術師読んだけど普通だった


きんにくんの動画好きです。
好きなんですが、過去の例の写真から噂されるアレ(屈強なアメリカ人に犯されまくったんじゃないかってやつです)は事実なのかどうか、そこだけずっと気になっています。

-*-*-

皆さんは毎月の給料日を意識していますか。
給料日前だから金欠、給料日だから散財するみたいな。
この感覚は私の中には無いものでして。

というか毎月の出費をあまり気にしません。すべて生きるのに必要な出費ですから。
食費を抑えようとか節約をしようとか常々思ってはいるのですが、一方で「まあここで浪費してもいいか」という思いも同居しています。
出来るだけお金のことを考えないで死んでいきたいですね。

-*-*-

カロリーの話。
https://tomari.org/main/java/kenkou_kisotaisya.html

今まで知らなかったのですが、成人男性の1日摂取カロリー目安2400kcalってのは全くの間違いでした。
ショックでした。

皆さんも自分の数値を入れて試してみてください。
1日に摂っていいカロリー、たったの1677kcalです。え?死ぬよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿